2015.01.06 ばとんすき
二年前のばとんまたやります。バトンが好きなんです。[1]7人にバトンを回す誰もいないと思う[2]お名前?Oilmaaaan[3]おいくつですか?二十歳[4]ご職業は?秘密[5]ご趣味は?LOL[6]好きな異性のタイプは?気持ちを理解してくれる人[7]特技は?Wildturtleの顔マネ[8]何か資格を持ってますか?普通自動車免許証[9]悩み何かありますかRank勝てない[10]一番お好きな食べ物と一番嫌いな食べ物は?カツカレー 納豆 ずっと変わらないと思う[11]回す6人を指名すると同時に簡単に他者の紹介をお願いしますいないです[12]今まで年上と付き合ったことある?付き合ったことすらタメと年下だけ。夢の中ならいっぱい。[13]あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますかATM行って残高確認[14]好きな芸人は?今はいない[15]あなたを動物に例えるなら?亀[16]今までで一番嬉しかったプレゼントは?Bloothのイヤホン[17]カラオケでよく歌うのは?森のくまさん[18]恋をするとどうなりますか?大体適当になる[19]最後の着信、発信履歴は?親父と親父[20]なんのしゃんぷー使ってる?Silk安い[21]もし100万もらったらどうする?車買う[22]今日何件メール来た?バイト先の相方から一件。[23]あなたの好きな歌詞は?思い描いた未来が欲しいのならばー散らばったかけーらをーあーつめてーすーすめー[24]結婚相手に求めるポイントは?高収入にこだわらない人[25]今の着信音は?KANABOONのシルエット[26]今日の晩ご飯は?吉野家の頭の大盛り[27]異性のこんなことをしたら引く行動3つ。LOLで言うわ・supp専とか言ってただ好きな男のrangeとしかやらないやつ・supp専とか言ってlaningの理解が無くてそのまま死んでごめんね?とか言う奴・supp専とか言ってthrethを弱いとかバカにするやつ[28]オススメの映画は?ルパンvsコナン[29]回して来た人の印象俺[30]好きなお酒は?酒飲まない。飲むならビール[31]本当に酔った時どうなる?口が止まらない[32]最近読んだ本は?コンビニで立ち読んだエロ漫画[33]初キスは?コンビニの裏の駐車場です。[34]好きな動物は?にゃおーん[35]右利き?そーだよ[36]今一番欲しい物は?時間[37]好きな季節・嫌いな季節は?全部好き 季節の変わり目が嫌い[38]ひなちーのとこに38がなかったようwwwwwwwwww[39]自由になる時間といくらでもお金があるとしたらどこでなにをする?女作って幸せになる[40]子供のに抱いていた将来の夢は?覚えてない[41]ジェンガは好きですか?ここ10年やってないわ[42]好きな果物は?みかん。[43]一年前の今日なにしてた?LoL[44]じゃあ明日のご予定は?バイト[45]絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?Yiのあの仮面つけてQをする [46]きゅんとくる行動、妄想して下さい!対面騎乗位[47]このバトン長いと思います?長かった[48]かき氷のシロップはなに派?いちご[49]駄菓子といえば?肩上げポテト[50]ハトの巣ベランダにある?ベランダがない[51]あいぽっどとそにーのウォークマンどっちがいいと思う?ウォークマン[52]マックで好きなメニューは?ポテト[53]長澤会か沢尻会、入るならどっち?極道?[54]使ってるのはsuica?pasmo?西瓜。[55]コンビニエンスストアの王様は?711だべ[56]今頭の中を流れてる曲は?アナザチックシンフォニー
2015.01.06 生きてます
お久しぶりです。IDとPW忘れてたんですけどやっと思い出しました更新する機会があればたくさん更新してきます。LOLは無事に金になることがてきました。いろいろやっていきます!
てすと
2014.02.25
謎top

魔境とはこのことであると思った瞬間。

tiamat買ったのは自分でも分からない。
2014.01.06
お久しぶりです

最近LoLって言うゲームやってます。

Legen of Legendsだっけな名前

メイポの人たちとやってます







varus!



最近の成績がこれ。

ARAMってランダムの奴から引いて使ったときから強いとは思ってましたがまさかここまで来るとは...(’

今は無料なので使ってますが終わってしまえば使えません。

買おうかすごく悩みます...
2013.11.12


ここ1か月地道に作ってました(’

この方が紹介記事に乗せてくれました。

ありがたや...


kaiza


170.png


sute


最近はカイザーやってます。

カイザーフルバフと祝福20と攻撃系リンクスキル全部つぎ込んでこの火力。

装備とステ低すぎて晒すのが恥ずかしいですが(’

giga


ギガスラはこんな感じ。

弱いよなぁ...


boss

これ当てたのがモチベにつながりました(’

フルでボスダメ135%つきます!^p^

ホンテは10分ぐらいかかります...


pro

後はこれ使いたくて作りました!

かっこいいよプロミネンス!
2013.10.29 adsっぽい
最近でもないけど匍匐とももはらとロキとかでadsやってるんですよ

それにちなんで遊戯バトンやります

バトン好きなんですよ俺^q^





◆遊戯王歴◆

十年は越えてるかな?
小学生からやってます。


◆遊戯王を始めたきっかけ◆

途中離れてたんだけど高校の時にやれって言われた。そこから今に至ります。


◆よく使用するスリーブの色◆

色じゃないけど今はマドルチェ使ってます。

ギャラクシーアイズ
ウルプロ
wcq2013

を使います。
キャラスリは使いません。


◆使われると辛いカード◆

展開見極められた時に使われるやつですね。
状況によって変わります。
強いていうならオピオンかな?


◆好きなレアリティ◆

シークレットですね。
あれ以上に光るカードはないと思います。


◆自慢の所持カード◆

んー
免許証かな?


◆欲しいカード◆

今は特に。
最近出るヴェルズビュートみたいなのは欲しいかも。


◆常にサイドデッキを持っていますか?◆

今は作ってないですね。
メタ考えてないの。


◆デッキ枚数の平均◆

40かな?
期待値一番出しやすいので。


◆現在のデッキ所持数◆

二個ですね。
ラヴァルと征竜です。


◆あなたが必ずデッキに採用するカード◆

蘇生ですね。
最強のパワーカードですよ。


◆メインデッキは?◆

さっき言ったけどラヴァルと征竜。


◆何重スリーブ?◆

今は四重ですね
ジャスト→ウルプロ→マドルチェ→超厚。

◆好きなモンスターカードは?◆

リチュアエミリアですね。
プレイマットもエミリアです。


◆好きな魔法カードは?◆

使者蘇生。
強いです。


◆好きな罠カードは?◆

炎舞 天スウ
最強カードですよ。


◆好きなデッキのタイプは?◆

罠無構築ですね。
モンスターで戦うのが好きなので。


◆好きな種族と属性は?◆

水魔法使いですね。


◆デッキのポリシーは?◆

やっぱ罠無し。
単純に使うのが下手なんですよ。


◆忘れられない出来事◆

トップ解決だけでマーメイルにスト勝ちしたことですね。今思うとやばかったなあれ。


◆闇のデュエルを申し込まれたら?◆

電導場爆発ある?ない?じゃあライブラツインスレイヤーフェーダー通常フォーミュラー2ドロクェーサー二回攻撃なにかある?ゴーズは止めるよ。


◆デュエルアカデミアが実際にあったら入学する? ◆

女の子の友達作って一緒に遊戯したいから入学する。


◆一月に遊戯王に使うお金はいくら?◆

一万ぐらいかな?


◆尊敬するデュエリストはいる?◆

fordさん
duel entranceの管理人。
この人きっかけにラヴァル組みました。


◆こんなカード出て欲しい◆

イビリチュア おいるまん


◆あなたにとって遊戯王とは?◆

コミュニケーションツール。

◆これを見てるみんなに一言◆

使いたいデッキを使えばいいんですよ。
俺は罠無し構築好きだからこういうデッキ使うんですが。
2013.10.28
こんにちは

更新続けるとか言って結局なにもやってません。はい。

メイポは続けてるんですよ

200目標とか言ってたけど本当になったんです!













200





はい。ゼノン。

強いです。

DK?

そんなのいたっけ?
2013.08.30
順調に158になった
2013.08.29 DK
メイプルやってます

DKを再開して只今156。

単発1m目指します。
